FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋米醤油ドレッシングのサラダ

【材料】2人分
青梗菜 2株
トマト 1個
たまご 1個
恋豆  大さじ2

<恋米醤油ドレッシング>
醤油  大さじ2
酢   大さじ1
恋米  大さじ2
簡単に作れちゃいます☆


【作り方】
①青梗菜を茹で、食べやすい大きさに切る。
②トマトを食べやすい大きさに切る。
③たまごと恋豆をボウルに混ぜ、油をひいたフライパンで入り卵を作る。
④<恋米ドレッシング>の材料をボウルで混ぜ合わせる。
⑤お皿に、青梗菜・入り卵・トマトをのせ、<恋米ドレッシング>をかけて出来上がり。

ポイント
青梗菜を茹でる時に、鍋の水に油を少量加えると青みに艶が出て茹であがります。

私はちりめんじゃこをトッピングして食べるのも好きです

☆・。・°★・。・。☆ ☆・。・°★・。・。☆ ☆・。・°★・。・。☆

恋豆・恋米のホームページはコチラをクリックください。

恋豆・恋米は、恋豆ショップでお求めいただけます。

初回限定 お試しセットや、お買い得ケースもご用意しております。
 

ご注文のお客様に、1箱につき1本 まるごと人参とりんごジュースのサンプルをお渡ししています。
 
人参りんご♪
スポンサーサイト

COMMENTS

なんとヘルシーな^0^

おはようございます。
彩りもよく なんとヘルシーな一品でしょうv-347

青梗菜はカルシウムをおおく
ゆでなくていいので すぐ炒める事ができて
便利ですよねv-410

こんな豪華なサラダが食べれる相方さんは
幸せものさんですねv-344

コメントありがとうございます

>>ヒスイさん
こんにちわ。暖かくなってすっかり春ですね。
ヒスイさんはいかがお過ごしですか?

《彩りよく》は、RinRin家では永遠のテーマですe-317
野菜を好んで食べない相方さんに、食べてもらうには
彩りで勝負かけますv-363なんてねv-290

時々、
「俺はインコv-521か?うさちゃんv-530か?」
と言われるぐらい盛り付けてしまうこともありますv-355

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。