スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神・淡路大震災

震度7の揺れを観測した
1995年1月17日午後5時46分52秒
阪神・淡路大震災から13年を迎えました。
6434人の尊い命が失われました。

各被災地では遺族や市民が冥福を祈り、
教訓を語り継ぐ追悼行事が行われました。

震災の悲惨な状況が今では何事もなかったかのように過ぎていきます。
あの頃、皆の気持ちがひとつになって助け合った「人の温かみ、やさしさ」
これからも忘れずにずっと持ち続けたいです。

ハナ


     

必要にならないのがいちばんですが、
防災グッズの準備は整っていますでしょうか
恋豆、恋米は常温保存ができます。
非常食用に是非ご準備ください。


☆・。・°★・。・。☆ ☆・。・°★・。・。☆ ☆・。・°★・。・。☆

恋豆・恋米のホームページはコチラをクリックください。

恋豆・恋米は、恋豆ショップでお求めいただけます。

初回限定 お試しセットや、お買い得ケースもご用意しております。



スポンサーサイト

COMMENTS

防災グッズ点検

記事を読んで、防災グッズの恋豆をチェックe-510
新しい賞味期限のにチェンジチェンジe-291

昨日の夕方の雲は、何となく震災を思い出すような雲だったような。
追悼の気持ちが天に届いていた証拠?
何年たっても、忘れてはならない天災だと思う。

こんにちはi-88
防災グッズの点検。
もちろん防災グッズなんて使わないにこしたことはないですが
年に一度のチェックは必要ですね。
恋豆チェンジよろしくお願いしますi-176

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。