FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋米(玄米)

玄米
「お米」は、もみ殻と硬い外皮に包まれています。
「玄米」は、収穫した米からもみ殻だけを取り除いたもので、
ぬか層や胚芽はそのまま残されています。

このぬか層や胚芽には、現代の食生活のなかで、
不足になりやすいビタミンB群や鉄・リン・カルシウムなど、
私たちの健康状態を左右する成分がバランスよく豊富に含まれています。
また、γ―アミノ酪酸(ギャバ)の働きも血圧上昇抑制作用、
精神安定作用、腎・肝機能活性化作用で注目されています。


恋米(玄米)

「恋米」入りの玄米ご飯

玄米ごはん

洗ったお米2~3合に恋米(玄米)を1袋入れて炊飯。
玄米臭の少ない玄米ご飯が手軽に出来ます。

玄米100%をまるごと使用した「恋米」は、
ピューレ状なのでそのままでもお召し上がりいただけます。

離乳食に☆


離乳食や介護食にも好評を頂いております。


☆・。・°★・。・。☆ ☆・。・°★・。・。☆ ☆・。・°★・。・。☆

恋豆・恋米のホームページはコチラをクリックください。

恋豆・恋米は、恋豆ショップでお求めいただけます。

初回限定 お試しセットや、お買い得ケースもご用意しております。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。